ようこそ! ソウルのパラム~風~ 2024年5月 1日(水) 00:27 JST

麦酒王子と炭酸皇子

私が 「 ビールをやめました。」 といったら…友人の誰が信じるだろう。

それだけ私の <ビール一途> は~ 知る人ぞ知っている。(;^_^A

私の場合…酒類は相手の好みに合わすことができる。(^-^)

日本酒・焼酎・洋酒・カクテル・ワイン……。

でもいつ頃からかしら~?30代頃からかしら…

ビールの批准が高くなり…ビールの事を 「 麦酒王子 」 と呼ぶようになり

いつも私の側にいた。

のど越し爽やかで~ほろ苦く~時に元気をくれたり…

抑圧された涙を流させてくれたりして…勢いよく眠らせてくれた。Zzz(-_-)zz

麦酒王子と供に友人が広がり友人と伴に麦酒王子があった。

2006年12月末までは。

私は大切な友人を二人失った…

お酒が苦手な二人を連れ回し過ぎたり…

究極の酔い姿を見せてしまったり…

気が付いたら二人は静かに去っていた。(>_<)

そのショックから立ち直るきっかけの為に、麦酒王子と別れる決心をした▽

完全には無理なので∞外食の時ダケ会う…ことに…(;^_^A

ここソウルでは月1回位、麦酒王子に会う▽

麦酒王子は会うたびに、復縁を訴えますが~固辞!(私の心の中の葛藤)

なぜなら今は炭酸皇子が私の傍にいるから。(と、自分に言い聞かせる)

炭酸皇子は…のど越し厳しく~味はないけど味のない味がある。(^^)

1缶200㏄で満足できる真面目な…不思議な炭酸皇子(*^_^*)です。

炭酸皇子紹介しますね。

 

追伸;

短い帰国時は麦酒王子Onlyです…やっぱり麦酒王子が好き***